水中作業三昧?

今日のサイパンは1日通して曇り。
「こりゃ~水の中は寒いんだろうな~」と思っていたんですが、薄っすらと晴れ間も出ていることもあり思ったほどの寒さはなかった。(^_^)
してダイビングは“くまくま”さん夫婦を迎えてオブジャン三昧。
オブジャンにするのには訳があって、もちろん「オブジャンが大好き!」ってことはあるんですが、まず1本目に2人がめでたく「100本記念~ヽ(^。^)ノ」。
その100本記念の石文字を「作れ!」と言う指令が。
そして新年2ヶ月ほどが過ぎたばかりなのにもかかわらず、「来年の年賀状のための“2012 賀正”を作れ!」の2つの指令が。(^_^)
100本記念は慣れていることもあるし自分たちの記念だから、変な言い方をすると「まー大体綺麗になっていれば・・・」的な作り方で良かったので1本のダイビングで、記念撮影。(^_^)v
ところが年賀状用と言うことになると皆さんに配る訳ですから、“手抜き”をする訳にもいかずバランスなどを考えてたりしたら、1本のダイビングだけでは間に合わず2本使っての“石並べ”でした。
まーおかげさんで綺麗に出来たんですが、その後にまたしてもリクエストが。
「2013年にして!」
2を3に代えるだけですからそんなには難しくないとは言えバランスが崩れて・・・まー許容範囲かと・・・(^^ゞ
そんなこんなで今日はお弁当持参でオブジャンが3本のダイビングでした。
明日は水中土木作業から開放されて“普通の”ダイビングに戻ります。(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 水中作業三昧?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]