100本!

20060913173858.jpg

20060913173948.jpg

やはり台風は沖縄に向かいそうです。よりによって連休の忙しい時に・・・
今日もサイパンはいいお天気です。
海も静かだし、まるで“湖(みずうみ)”みたいです。
でも低気圧が明後日くらいにサイパンに近づきそうなんですが・・・これももしかしてサイパンを過ぎたら台風になるのかな~
今年はサイパンを過ぎてから台風になるんだよな~いつもと違うんですけど・・・
今日はオブジャン・オブジャン・グロットのビーチ3本。
昨日と同じ様にショップに戻らず途中でレストラン?によって、お昼を食べてグロットです。
食事は昨日と同じレストラン。ここはちょっと濡れているくらいなら「いいよ~」って入れてくれるし、物にもよるのでしょうけどまあまあ美味しいし・・・(^_^)
でもお昼ご飯だからあまり贅沢言っちゃいけないし・・・でも濡れているとちょっと寒いのが・・・まーTシャツを持っていけばいいことなんだけど。
でっ、今日の1本目は「宝石やの鎌田」(“宝石やの”って言った方が判る人がいるでしょう)さんの100本目の記念ダイブ、鎌田さんのリクエストによりのオブジャンビーチでした。
透明度は45mほど、流れも無くのんびりと“舞台”を作って「ハイ、ポーズ」。
今日はこれから打ち上げと100本記念飲み会(・・?があるので行って参ります。m(__)m
上の写真はとっても静かなオブジャンビーチと「ハイ、ポーズ」の鎌田さんです。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 100本!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

100本!” への5件のコメント

  1. いいね~え、天気が良くて。東京は月曜から雨が降ったり止んだりの繰り返し、もう暫く続く予報ですわ。
    低気圧ってサイパンの右下(チューク)あたりにある雲の塊かしら?
    ボス予報、当たってほしくないな~あ。このままだと週末危ないジャン!

  2. 板橋の住人さん、こんにちは!じゃん!三河弁じゃん。東京も使うの?ボス天気が良くてよかったね。うちは、洗濯物がたまっている。晴れないかな?

  3. 素敵な100本記念ダイブですね!!
    私も真っ白な砂の上に100本て書いて記念したいな~。これを作るのにどのくらいの時間がかかったんだろう??

  4. サイパンは今までお天気は良かったんですが・・・
    いい予想?予報はよく外れますが、悪い予想は比較的当たります。m(__)m
    記念のダイブはオブジャンですることも多いのですが、ほぼ1ダイブ分の時間が掛かります。
    石ころ集め、文字のバランス、砂地の掃除等、文字が大きくなればなるほど大騒ぎです。
    そしてダイビング終了まじかにはエアーの針はレッドゾーンの下の方で“カウントダウン”をし始めています。
    要は「水中作業」です。
    これは見た目よりすごく大変なんです。ホントに!(^_^)
    でも節目節目(エーストマトは50本ごと)のダイビングは記念としても大切にしたいと思うので・・・海の状況でできないときは、最低限気持ちだけでも・・・やせる思いです。(^_^)v

  5.  白い腕、白い足を見せて潜る、いいですね! 帰りは、真っ黒ですか?

コメントは受け付けていません。