予定通り・・・(-_-)

今日のサイパンは晴れ。
エーストマトにもお客さんが入っています。(^_^)v
連休にお客さんが入らないとただ出さえ他の日に入っていないんだから、大変です。
お客さんにまで「どーせ暇なんだから~」って言われる始末ですから・・・
まーブログを見てるとお客さんがいるかいないかはすぐに分かりますが・・・(^^ゞ
そうそう昨日のブログがなぜか公開されていなかったですね~
なんでこうなるのか・・・よく分かりません・・・(-_-)
先ほど昨日の日付でアップして置きました。
今日のついでに見てください。m(__)m
ダイビングは午前中急遽ボートでナフタンとオブジャン。
ボート会社から連絡があり「キャンセルが出たよ~」
ウエイティングリストに入れてもらっていたんですが、途中でキャンセルをしてビーチの予定にしていたんですが、ボートが好きな人たちが多いので喜んで“穴埋め”をさせていただきました。(^_^)v
透明度はまあまあ。
ナフタンでは「カマス」狙いで入ったんですが、ビンゴ!
はいって移動し始めたところに悠々と泳いでいました。(^_^)
しかしこういう時に限ってカメラは持っていない。(T_T)
やっぱり河原はカメラを持っていかない方が何か出る確率は高いような気もするが・・・認めたくないし・・・(-_-)
午後は久々にグロットへ。
左の穴のヘルフリッチを狙って行って見たんですが、いなかった~
話を聞くとここ2~3日は出ている話が聞かない、ついにいなくなってしまいましたか・・・(T_T)
予定通りっちゃ~予定通り(よくない方です)
食べられてしまったのか?住居を移したのか・・・
いずれにしてもヘルフリッチを探さなくちゃ~だな~(-_-)
どこにいるかな~
「暇になったら探しに行って見るべ~か~」って行ったら「いっつも暇でしょ!」って言われた~(T_T)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 予定通り・・・(-_-)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]