今年初の・・・

今日のサイパンは雲はありますが晴れ。
ダイビングは午前中ナフタンとオブジャンのボートが2本。
ナフタンもオブジャンも透明度はそこそこ。
ただ半島よりの方はなぜか透明度は落ちていた。
オブジャン側の方は綺麗だったし、オブジャンも綺麗だった。(^_^)
ナフタンでは今年初となる深場に。
そしてヘルフリッチ狙いです。
ナフタンでは皆が行くところまで下がりましたが、そこではなく浅場にもいるのですが最近そこを知っているガイド皆が「浅場にはいなくなったかも・・・見つからない」って言っていたので、「いなくなったかな~」と。
ところがところがいつもと同じ所にいつもと同じように2匹が中層を泳いでいた。
「いるじゃん!」
多分近くを通ったダイバーが気づかずに近寄りすぎて引っ込めていたんだと思います。
ここを知っている人は誰よりも先にエントリーして見に行くことをお奨めします。(^_^)
オブジャンでは久々の石積み。
このオブジャンで50本記念のSさん。
これからも100本、150本と続けていって欲しいと思います。
そして昼は今年初のランチステーキ。
たらふく食ってお昼からは昼寝~(^o^)丿
が、出来たら最高なんだけどな~(*^。^*)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今年初の・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]