ボートが疲れた~

今日のサイパンは曇り時々晴れ時折雨のお天気。
朝から風がかなり強いサイパンでした。
午前中はテニアンでフレミングとグロットの予定だったんですが、まず行き帰りがかなり荒れていてフレミングは問題なく入れたんですが、グロットは「やめよ~」で、ダンプコーブに変更。
そして帰りはもっと荒れてきていて通常よりも30分以上の遅れで港に到着。
テニアンなら帰りは昼寝がてら寝てくるときもあるのですが、今日は寝ようとしても波がそれを許さない。(-_-)
ちゃんと踏ん張っていなければイスから落ちるか、手すりに頭をぶつけるほど。
寝たかったのに寝れなかった~(^^ゞ
午後もボートのスケジュールはあったようですが、この強風と波でキャンセルになったようです。
この調子で吹き続けると明日のボートはキャンセルになるかもしれませんね。
まーとりあえずエーストマトはお客さんはいないんで“一応”OKです。
それっていいんだか悪いんだか・・・(^^ゞ
海はまあまあの透明度。
曇ったり晴れたりするんで明るかったり暗かったり忙しい海の中でしたが、まあまあの透明度と言うこともあり問題なし。
今日で岡崎支部と横浜支部の4人は終わり。
これから“総括”の後・・・っていうか飲み会で~す。(^。^)
明日はお客さんがいないし呑むかな~(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ボートが疲れた~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]