ボート4本で~す。

今日のサイパンは晴れ。
いや~昨日はすみませんでした。
前回もそうでしたが時間がないので途中で更新しようと思っちゃ~ダメですね。(^^ゞ
やはり飲む前に更新しないと・・・
人数が揃うとショップでの飲み会は安く楽しいです。
持ち寄りですので簡単なんですが、もう少しやり方を工夫して簡単なバーベキューまで出来ればもっと盛り上がるとは思うのですが、何せ時間がない。
そして河原何気に凝り性なんで“簡単”って言うのが難しいかもしれない。
して今日もショップでの飲み会です。
今日は木曜日と言うことで“ストリートマーケット”のある日。
買って帰ってきてショップで飲もうと・・・
そのため「昨日のつては踏まない!」と今書いております。(^^ゞ
ダイビングは予定はスポットライトとウイングだったんですが、昨日からなぜだかうねっていて今日はポイント変更。
ナフタンとアイスクリームに。
ナフタンは久々に「ヘルフリッチ」の所に行って来ましたが、気のせいか個体が大きくなって色が鮮やかに見える。
そして今までは3個体だと思っていたのですが、今日は4個体。
とってもお得な気分。(^_^)v
そして2本目はアイスクリームですが、透明度は悪いはエイは1枚しかいないは・・・
最近いないんですよね~
「パイプ」の方が多くいるようです。
でもこの透明度じゃ・・・
そして午後もボートで沈船とB-29。
インサイドリーフだしあまり期待はしていなかった透明度、結構きれいでした。
外が荒れていたためと思われますが、流れもなし。
潮が一杯一杯まで引いていましたから流れもなかったんでしょう。
今日からは岡崎支部のオオイシさんも“参戦”
サメを見いのエイを見いのついでに潜水艦を見いのなんていうことのないコース設定でしたが、パタパタユルユルと何気に楽しかったな~(^。^)
B-29は「放置プレー」
お客さんを買ってに遊ばしておいて河原は慰霊碑の清掃。
ず~っと気になっていたんで・・・
今日1日だけで終わる訳もなくまた次回もお客さんがいたら綺麗にしようと。
でもお客さんは「放置プレー」が希望の場合にのみですが・・・(^^ゞ
さー明日はオオイシさんの登場によりとりあえずグロットなんだろうな~
でもうねっているのかな~
入れたとしてコースは「オオイシさんの気持ちが分かるコース」にして見ようかな~
本人がなんと言うか・・・(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ボート4本で~す。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

ボート4本で~す。” への2件のコメント

  1. 飲み会[絵文字:e-449]、いいですな~。
    このメンバーだったら大盛り上がりで楽しいでしょうね。
    こちらは明日から札幌出張、仕事が終わってからススキノで旨いものでも食べられればいいな~あ。

  2. 確かに楽しい飲み会ではありますが、札幌の美味しい物に興味があるのは私だけでしょうか・・・(^^ゞ

コメントは受け付けていません。