ボート上は寒くなってきました。

今日のサイパンは晴れ?うす曇って感じかな。
ダイビングは午前中オブジャン、午後からボートでアイスクリームと沈船の3本。
最近どこのポイントも普通に綺麗。(^。^)
アイスクリームも綺麗だったな~
そしてエイは22枚ほど。
これは点在していたエイを数えての枚数だったんですが、河原たちが上がってから根の上に“全員集合”したようで後から上がってきた人たちもその枚数を言っていました。
22枚のエイ見たかったな~
お客さんも残念がっていましたが、遊んでいる間中ず~っと頭上で遊んでいて写真も飽きるほど撮れていたんで、お客さん的にはそれはそれで満足していたようです。
沈船では50本記念の人がいたんで、沈船のガイドはそっちのけで“50本記念”の作りこみをしていました。
沈船の場合はなまこで文字を作るんですが、いつもはすき放題居るなまこが今日こんな日に限ってあまり居なかったな~
さては“読まれていたか~”(^^ゞ
そりゃ~なまこだって強制的に文字にされるのは普通にいやかも知れないし・・・逃げるか・・・逃げない逃げない・・・
そんなダイビングでしたがいくら“常夏の島 サイパン”とはいえ風が冷たくなってきています。
特に午後からのボートは陽も落ち始めています。
少し寒がりで2mmのウエットスーツを着ている人は、ラッシュガードを着るなりの寒さ対策は必要になってきました。
水中は28,8度。
まだ多少暖かいですが、ボート上は風が吹きっさらしになります。
ボートコートだけでもあると便利です。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ボート上は寒くなってきました。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]