今日も明日もボート・・・

今日はボートでテニアン。
海は快適、透明度もまあまあ、ただし流れが・・・
1本目も2本目もそー流れは変わらないだろうという予測の元に、1本目は流れているフレミングへ。
気持ち良い、最近無かった流れの中のダイビング、これはこれでちと楽しくわ会ったんですが、お客さん的にはどうか???
2本目はグロットですが、陰が一杯あるんで流れも問題なく、どちらかと言うと穴の中で遊んでいました。
目的は「フリソデエビ」と「カミソリウオ」どちらも発見できず・・・
午後からはサイパンのグロット。
昨日はガン流れだったのでコースをかなりショートカットしたんですが、今日は流れはありましたが昨日ほどでもなく、通常の右側のコースをえっちらこっちら行ってきました。
特別めぼしいものもいなかったのですが、のほほ~んとダイビングをしてきました。
明日も流れはありそうですが、3本ともボートの予定です。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日も明日もボート・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

今日も明日もボート・・・” への3件のコメント

  1. 無事帰国しました!!
    今回は念願のテニアンにも行けて
    いつも以上の大満足ダイビングでした。
    しかし、ダイビング2日じゃ足りないですね。
    次回はもっと時間作って行きますので
    ヨロシクお願いします。

  2. お帰りなさい。???
    今回は前からの希望だったテニアンのダイビングが出来たので良かったですね~
    仕事の問題もあるとは思いますが次回は3日間をめどに来てください。
    そうそうms“W”さんからメールが来てました。
    盆休みのチケットはまだ手に入りそうですって!

  3. ms.Wヨロシクお願いします。
    私もどうにか、3~4日ダイビングが
    出来る状況で次回はお邪魔したいです。

コメントは受け付けていません。