昼食はお得な・・・

今日のサイパンは時折晴れ間も出ますが曇り。
風は相変わらず強く吹き続けていて北や西側の海は荒れ模様です。
このお天気は明日も続きそうです。
今日はお客さんのいない日でしたが支部長さんたち4人が今日の夕方の便での帰りなので一緒に昼食を。
昨日呑み過ぎで絶好調とは言いづらい体調でしたが、お昼は「ココ」に。
ステーキなどの炭火焼とサラダの食べ放題。(^。^)
もちろんそれにスープなどもついてお得です。
いつものようにサラダはお代わり。(^_^)v
体調がよくなくても目が欲しがると胃が連動しているように思える。(^^ゞ
今日は久々にステーキを頼みましたが、鶏肉が好きならお奨めはチキン。
熱々の鉄板に約400gものもも肉が。(*^。^*)
これは喰い応えがあります。
胃の調子も考慮して今日は鶏肉は遠慮して置きましたが、食べきれなかったハンバーグももらって食べたので結局は食べてますが・・・
でもそのせいでしょうか夕方近くになってから胃の調子がかなり悪い。
晩御飯も食べたくないかも・・・
今日は久々に家でゆっくり出来るのでサッパリとお茶漬けがいいかな~
呑みすぎで胃も疲れてると思うので・・・(^^ゞ
あっ、焼きシャケのお茶漬けがいいかな~
わさびを効かせて。(*^。^*)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 昼食はお得な・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]