感動するほど・・・

今日のサイパンも晴れたり曇ったり。
支部長たちの2日目のダイビングは午前中グロットが2本と、な、な、な、なんと午後からラウラウが3本の5本のダイビングです。
昨日食事の時に「ナイトは寒いからナイトを入れずに5本やりたい!」
もちろん問題なく受けましたが、ナイトダイビングなしの5本って今まであったかな~・・・
そして海はちょっと荒れ模様。
グロットは午前中の潮が少し高い時に入ったので「荒れている!」と言うほどではないのですが、潮が高くエントリー台に渡すタイミングが・・・
でも待っていれば問題はありませんでした。
1本目は浅場のヘルフリッチへ。
「もしかするともういないかも知れない」の前振りは入れておいたのですが、今日も元気よく出てくれていました。(^。^)
もちろん被り付きで写真を。
2本目はのんびり右奥に。
そして問題はラウラウ。
ヘビーなリピーターさんたちですからコースと言うコースはすでに全部行っている訳で、「今日はどのコースにしますか?」
って聞いたら「今までにない感動的なコースを」のリクエスト。
今まで“封印”していたコースを案内することに。
終わって上がったときにみんなに言われる前に“自画自賛”?
「いや~感動するほどつまんないコースでしたね~」(^_^)v
何か出てくれれば少しはさまになるかも知れないけど何も出なければつまんないコースと言うのは十分分かっていました。(^_^)
しかも透明度もよくはないし・・・
その通りつまんなかった~(T_T)
河原的には余程のことがない限り多分もう2度と使わないんだろうな~
「感動するコース」のリクエストがない限り。(^_^)v
そして3本目夕方近くになり風も冷たく、当然体も冷え冷えと。
潜っている最中指先がしびれて感覚が鈍くなっていました。
体が温まっているときならそんなこともないんでしょうが(サイパンでは始めてですが)、さすがに風の冷たい冬場のサイパンじゃ5本目にはそうなるか~
でも水温は28度なんですけど・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 感動するほど・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]