いや~怒涛の5本・・・でも河原だけ・・・(^_^)

今日のサイパンは曇り時々雨。
昨日から天気は悪くなっています。
そして午前中ボートダイビングの今日、朝リーフを見るとかなりうねってる。
台風の影響なんでしょうね。
予定はバンザイとスポットライトでしたが、予定通り北に向かって走りましたがうねりがやはりデカイ。
それでもバンザイは若干は落ち着いていました。
でも流れがあったためやめてウイングビーチに。
ニゴニゴ・・・
2本目はスポットでしたが、天気が悪いためそのままインサイドに戻って沈船に。
思ったより綺麗だったし流れもあまりなく、外洋に比べると取っても快適。
沈船で正解!
3本目はオブジャンビーチ。
ここも何気に荒れている。
潜りましたが明日はどうなんだろ~・・・
そしてこの3本で終了の予定でしたが、今日から入ってきたAさん夫妻。
電話をして「トワイライトかナイトダイビングが出来ますよ~どっちにします?
「両方~(^o^)丿」
「・・・」
と言うことで本日は5本に。
Aさんを迎えに行くとラウラウで潜ったチームがいたので聞いて見ると「全然静か」とのこと。
今日は4本目と5本目はラウラウビーチに。
トワイライトは1本目なのでのんびり。
2本目のナイトは今日は色んなものが出てたな~
曇っていたから海も暗かったので、それで出てきたのかな~
夜光虫はやはりちょっと少ないか~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - いや~怒涛の5本・・・でも河原だけ・・・(^_^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]