台風の通過する中・・・

今日のサイパン曇り時々雨のお天気。
台風がまだサイパンの北側にあります。
でも暴風圏からは外れているのでたいした風ではないのですが、西側の海はかなりのうねりです。
ボートも出るのは躊躇すると思います。っいうか絶対出ないと思う。
潜れるのは静かなラウラウとグロットがレベルにより、オブジャンは死ぬ気で・・・
朝の時点ではかなりの風と雨が降っていたためほとんどのショップさんはダイビングの中止を決めたようですが、うちのお客さんはいく気満々。(^_^)
ラウラウの3本のダイビングをしてきました。
潜る前は土砂などの影響を考えていたんですがその影響は何もなし。
ラウラウ方面はそんなに大量の雨は降らなかったんでしょね。
ただあちらこちらから多少の土砂は入っている影響で少しにごっています。
でも沖で25m弱はありますから特に問題はなし。
その中で“おやじ3人衆”と“ジャニーズ河原(^_^)vの4人はマッタリダイビング。
昨日今日でラウラウ5本のダイビングでしたが楽しく遊んでくれているようです。
午後になって風が少し変わってラウラウが荒れ始めています。
明日は講習にはつらそうな海になりそうです。
エーストマトはグロットに行きたいリクエストがあるんでグロットに行って、でも年寄りだから3本はきついと思うので1本か2本、そしてやっぱりラウラウかな。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 台風の通過する中・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]