今日の夜のはずが・・・

s-dc011450(修整1)
s-dc011455.jpg
今日のサイパンは午前中は晴れ。
昼くらいからは雲が多くなって来ました。
ホリディーでお休みのサイパン。
何も無いエーストマトはのんびり午後から出勤。
何もないと食べることしか考えない気がする。(^^ゞ
「今日のお昼はなに食べよ!」
とか、「夜は何にしよう」とか。
と、いうことで今日もお買い物。
食べるものはシャケがあるので何か副菜でも・・・
豚の3枚肉(皮つき)で形が良さげなのがあり衝動買い。
これに塩をた~っぷりまぶして冷蔵庫の中で4~5日熟成。
この時点で今日の夜ご飯ではなくなってしまった・・・(-_-)
美味しい豚肉を食べるためにガマンガマン。
楽なんだけど時間が掛かるのがネック。
写真はテニアンでの写真。
1枚めはグロットの穴から外を取ろうとしていたら、ロシアンダイバーが一挙に攻めて来た図。
普通は横にどけるとか考えるだろ~に。
でもこの人たちはボートの出航に遅れようが何しようが人のことはあまり気にしない人たちとショップでした。
まっ、そんなことはどうでもよく河原的には面白い絵に思って載せて見ました。(^_^)
もう少し“散開”するイメージで撮りたかったんですが・・・
2枚めは中層でごく普通に集合写真。
他のショップさんの集合写真は“綺麗”に集まって撮っている感じがするんですが、エーストマトの場合はみんなどっかから集まってきた感が絵に出ますよね~(^^ゞ
と、いうことはみんなバラバラなの?水中で?
しょうがないですね「放置プレー」ですから。(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日の夜のはずが・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。