かぶり付き!

今日のサイパンは晴れたり曇ったり、雨が降ったりのお天気。
乾季だと言うのに雨季のようなお天気が・・・
日本の天気も多少は関係あるんでしょうかね~
っていっても日本の問題では無くって全地球的な問題なんでしょうけど。
その日本から北風のせいか風が冷たい!
そして西側の海がうねって来ました。
このうねりは日本の天気に関係してると思います。
今日も特別書くことは無く写真でも。
s-dc011461.jpg
これはみんなでよってたかってヘルフリッチを覗きこんでる図です。
ステージに“かぶり付き”状態です。(^。^)
かといって物がもので小さいので遠くに離れていると見えないし・・・
「ここから入っちゃいけません!」ってロープ張って、看板でも出すか~(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - かぶり付き!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。