最終日、ゆっくりするために3本?

本日のサイパンは薄曇、時々雨。
いつもよりちょっと短めの滞在のオオイシさん、今日が最終日。
「今日はちょっとゆっくりしたい」と言うことで普通の人なら2ダイブなんでしょうが、“ゆっくりするため”に3ダイブでした。
しかもお昼は「肉」。
サラダが食べ放題。
ご飯も大盛り。
どんだけ食べるんだか・・・(^_^)
もちろん河原も「肉」
お腹一杯になったところでオブジャン。
腹ごなしには丁度いいかも。
午前中はグロットが2本。
1本は深場で、2本目は浅めに浅めにのんびり外洋を。
特別報告することはありませんが、いつもどおりの“ゆったり、まったり”のダイビングでした。
明日か新規のお客さん。
スクール後と100本越え。
さてさてどうなることやら・・・
希望のグロットはちょっと荒れてきてるしな・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 最終日、ゆっくりするために3本?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]