休みのはずが・・・

もちろん悪いはずはありませんが・・・

「3日間休みだ~ヽ(´▽`)/」

と、思っていた体と頭に耳から「仕事だよ~」って(T_T)

昨日はダイビングはないけど嫌な事務仕事だったし、これって休みとは言えないし・・・

「今日はのんびりできるかな~」と思っていたんですけど。

でも車は直そうと思っていたのおでのんびりもできなかったことはできなかったんですが。

静かなラウラウへ。

仕事は言っても講習のアシスタント。

安全管理をすればいいだけ。

ショップツアーの引率のインストラクターが講習を担当するので、講習のレベルがどうの、インストラクターの教え方がどうのと言うのはしない。

という意味でとっても楽チン。

海も静かだし、もちろん流れもないし。

講習の初日だから浅めだし・・・

そして透明度も良かったし・・・(o^^o)♪

もちろん「安全管理」が楽だということではありませんよ、仕事ですから。

でも海の状況が良くて教えるストレスがないというのは、その意味においては「楽」です。

今日は!

明日はボートで外洋に出るので、今日のラウラウのように静かではないだろうし波もある。

多分多少の流れもある。

今日は頑張っていた河原くんにちょっとだけ楽な仕事でちょこっとお休み。

明日は普通にお仕事。

多分そのあとファンダイビングをやるんだろうな~

さ、さ、お仕事、お仕事(o^^o)♪

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 休みのはずが・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

休みのはずが・・・” への1件のコメント

  1. 仕事があるって良いことじゃ~ないですか。
    余りにも暇で食い物ネタのブログにならないだけマシですよ。
    私も明日からユーザに缶詰状態、新・旧のシステム同時テストの立ち合い・・・どうなる事やら。

コメントは受け付けていません。