ご報告が。(^^ゝ

今日のサイパンも曇り時々晴れ。
今日もお買い物や雑用で外をうろちょろしていましたが、お店はなぜか今日は普通の状態。
1つ分かったことがあってサイパン17日月曜日は祭日。
これもあってバーベキューやキャンプをするのに買い物する人が大勢だったんだと・・・
どおりでBBQの定番骨付きカルビを買っていってる人が多かった。
いろんな人が重なった結果でしたね。
昨日の混雑は。
だからといってこれを見ている人には何のためにもならないブログでしたが・・・
まーこれ自体が河原の日記と考えていただければ、くだらない内容もしょうがないかと・・・(^^ゞ
そーだ、報告があります。(^^ゝ
ちょっと太ってしまいました。
原因は分かっているんです。
もー白いご飯が美味しくて美味しくて。(*^。^*)
年末のお客さんが日本の食材をお土産に持ってきてくれていて、それが生もの。
新巻きシャケが“大物”でした。(^。^)
「多分持って来てくれた人もわざわざ自分用には買ってまで食べないんだろうな~」
そんなものが沢山。
毎日焼いて食べてます。
ご飯が進むこと進むこと。(*^。^*)
ちなみにお米も日本から・・・密輸・・・じゃないですよ!
個人が消費する分はOKです。
普段食べているのは「カリフォルニア米」です。
次回来た時には違った河原をお見せできるのではないかと思うくらい、ご飯というか食事が美味しい!
個別に品目を上げるのもなんなので、持ってきていただいた方に、「大変美味しく食べてます。(^。^)」のご報告です。
河原を殺すには刃物は入らない。
美味しいご飯のおかずがあればじわじわと弱っていきます。(^_^)v
多分糖尿病で・・・
でも多分今は違うと思っているけど・・・
この歳ですから気をつけないといけない。
運動もしないといけないんだけど何せお客さんがいないし・・・運動が出来ない。(^^ゞ
っていうのも分かっちゃいるんだけど、ご飯が美味しいよ~(*^。^*)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ご報告が。(^^ゝ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。