皆さんに・・・「良い年をお迎えください」m(__)m

年の瀬も押し迫って2010年も最後の1日。
いいお天気のサイパンです。
ダイビングはテニアンのツーコーラルとフレミング。
午後からは皆さんと相談した結果「やっぱり最後の締めはグロットでしょ!」と言うことで今年最後のグロットへ。
透明度の上がる冬場の12月ですが今一良くない。
でも最後は気持ち良く、楽しく、いつものようにボケ~ッとのんびりのダイビング。
そしてグロットでは浅場のヘルフリッチを「いるかどうかは分からないけど行ってみよ~」と、行って見ましたがいたいた。(^。^)
浅場のヘルフリッチは暫くするといなくなることが多いのでこの“人”もいつまでいるかは分かりませんが、まだいていただいてうれしい限りです。(^_^)v
実は今日のお客さんのKさん夫妻は前回2回続けてヘルフリッチに嫌われていて、今回はリベンジで“初”ヘルフリッチ。
喜んでました~(*^。^*)
ちなみにIさんは“初”サイパンで、“初”グロット、そして“初”ヘルフリッチとこんな人もいるのにね~(^_^)
とにもかくにも今日も楽しくリベンジも達成、そして怪我なく安全に2010年を締めくくることが出来ました。
明日からまた心機一転楽しく安全なダイビングで遊びたいと思います。
それでは「たくさん色々お世話になった人、エーストマトが好きな人、ちょっと言い合いになった人、」全ての皆さんに、
「良い年をお迎えください」m(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 皆さんに・・・「良い年をお迎えください」m(__)m
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]