良いお年をお迎えください。

日本の天気の影響なのかサイパン荒れ模様。

グロットは少し荒れていますが潜れないほどでもなく冬場のグロット、と言うところでしょうか。

ラウラウは普通に問題なし。

オブジャンは行ってないから知らん(^^;

ビーチからは泥棒の心配があっていく勇気が出ない・・・

そしてボートはインリーフと西側のアイスクリームやディンプルなどしか潜れていない。

だからボートでのオブジャンも潜れない。

そんな中リピーターさんのSさんやAさんが年末年始のダイビング。

初日はラウラウであとの3日はボートでインリーフか西側の海。

アッ、3日目にグロット2本、ヘロヘロになりながら・・・

歩きたくない!って言うからほとんどボートなんだけど、「海が荒れてるから遠出は出来ないよ。」って言ったんだけど・・・

新年の明日はもしかするとナフタンは行けるかもしれない。

行けなきゃいけないで仕方がない。

まーそんなこんなで新年を迎えますが、来年は今年より少しでも要年になりますように。

皆様、良いお年をお迎えください。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 良いお年をお迎えください。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

良いお年をお迎えください。” への1件のコメント

  1. おめでとうございます。
    ダイビングは 海次第ですから こちらの希望がかなわなくても仕方がありませんね。
    あとは お財布との相談! だけどトマトのお客さんて みんな良い子ですよね!
    インストラクターを思いやってますもの。

コメントは受け付けていません。