深場に行くのはいいんだけど・・・

今日のサイパンは雲はありましたが、まるで夏に戻ったかのような強い日差し。
寒さはほとんど感じません。(^_^)
ダイビングは午前中ナフタンとオブジャン、午後からグロットの3本でした。
ナフタンはお客さんのリクエストで、ほんのすこし流れはありましたがほぼ問題なし。
ただちょっとだけ白濁している透明度。
でもなぜなのか魚が多かったな~
ナフタンに着く前にはイルカも魚を追って泳いでいたし、魚影が濃いナフタンでした。
イルカが来ないか見回ってたんですが音沙汰なし。(^^ゞ
ナフタンでは「ヘルフリッチ」狙いだったんですが、以前はいた2ヶ所ともいなかった。
深場のところも浅場のところも・・・(T_T)
午後のグロットはこのヘルフリッチリベンジ?で深場に。
ここでは見れました。
でも1日に2本深場はダイブコンピューターの早々と「上がれ~」の表示が出ます。
そー急かさんでもとも思いますが、これが彼らの仕事ですし・・・
でもなんかあったらピーピーと怒ってうるさいんですが、ちゃんとゆっくり浮上しても「良くやった!お上手~」とは褒めてくれたことがない。
そんなダイコン出来ないかな~
誰も買わないか。(^_^.)
まーできる範囲で言うことを聞いていこうと思いますが・・・(^^ゞ
明日はテニアン。
深場を攻めるのかな~
2本で終了の予定だし・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 深場に行くのはいいんだけど・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]