星空は期待通り(*^。^*)、でも問題が・・・

晴れのサイパン、昨日心配していた風もそれほどではなく落ち着いたようです。
今日くらいから正月休みに入るところが多いせいかブログを見る人も少ないようです。
エーストマトも今日から3人増えてちょこっと忙しくなって来ました。(^_^)
午前中は昨日のイメージが良すぎたために「2匹目のドジョウ」を狙ってラウラウに行きましたが、さすがにダメでした。(T_T)
もう少し海が荒れていた方が良かったのかもしれない。
透明度が良さげのコースを設定したのでそこそこは良かったのですが・・・
午後からはボートでナフタンとアイスクリーム。
どこもあまり透明度は良くないですね。
エイも1枚だけ。
そして今日のトピックはまたしてもナイトダイビング。
うちはナイトが好きなお客さんが多いな~
まー河原も特別なことがない限り1人でもナイトダイビングには行くし、気軽に参加が出来るからなのかも知れないけど。
水温が下がったせいなのか期待の夜光虫はいつもより少なめだったような気がしますが、それでも沢山いることには違いません。
それよりも前回満月があまりにも明るすぎて期待の2つ目の「満天の星空」が見えなかったのが、今日は所々に雲はありましたが「満天の星空」
みんなで上がった後暫く見てました。(^。^)
でも問題なのは綺麗な星空を見てもどれがどれなのか星座が分からないこと。(^^ゞ
かろうじて北極星かな・・・
誰か今度星座表見たいの持ってきてくれないかな~(^。^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 星空は期待通り(*^。^*)、でも問題が・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

星空は期待通り(*^。^*)、でも問題が・・・” への1件のコメント

  1. 今回は、ナイトモードで夜光虫に挑戦してみましたがモニターで覗いた限りではほんの一瞬映っているように見えたけど帰ってから大きな画面で見直してみないとわからないでーす。(期待されてないか)

コメントは受け付けていません。