何で?で始まった2011年、今年も遊ぶぞ~(*^。^*)(仕事も“ちゃんと”です・・・)

新年明けましておめでとうございます。m(__)m
いよいよ2011年のスタートです。
だからと言って何がある訳でもありませんが・・・(^_^)
新年の最初のダイビングは「一発目のダイビングはやっぱりグロットだろ~」と、言うことで去年の最後のダイビングのグロットに引き続き、グロットです。
やっぱりグロットって言うのはお客さんにとって見ると、あの海の青さや地形がたまらないんでしょうね~
河原も「ここは。」と言うときはグロットになるかな~
透明度のいい時(この辺は出たとこ勝負ですが・・・(^^ゞ)ラウラウも捨てがたいんですが・・・
そして新年の1本目は、昨日“浅場”でのヘルフリッチは見たものの「ヘルフリッチ村」が見たい!と言うことで深場のヘルフリッチを見に行くことに。
ところがあれだけ個体数が多かった村に1匹もヘルフリッチがいない。
どこに行ったのか???
「今日は正月休みにつき見世物の興行はお休み」と言うことで収まりましたが・・・収まらない収まらない。(^^ゞ
結局はこれって2回続けて見れなかったKさんの行いなのか・・・
それとも河原の・・・(・・?
いずれにしてももう一度潜って周りを見て見る必要はある。
今年もバタバタ始まりました。
今年1年も安全で楽しい、もちろんエキサイティングでのんびりしたダイビングをして昼に夜に、皆さんと遊びたいと思います。(*^。^*)
お客さんからの指摘があり確認したところ12月28日のブログが掲示されていませんでした。
下書き状態になっていました。
アップしましたので去年のものですが興味がありましたらどーぞお読みください。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 何で?で始まった2011年、今年も遊ぶぞ~(*^。^*)(仕事も“ちゃんと”です・・・)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]