ブリーフィングは長い河原・・・だけど・・・

さすが飛び石連休の中間ですね~
皆さんどこかにお出かけしているようでブログを見ている人が少ない。
23日か24日にドンと来そうですね。
最近お客さんがいてダイビングをしているからちょこちょこあるんで貯めて見るのもそれは楽しいかも。
今日ちょこっとうれしいことがありました。
個人的にですけど。(^_^)v
たまたま会った人(サイパン在住日本人)に「いつもブログ見ています。」って。
「大したことは無いでしょう。」
って言ったら「結構本音で書いてるでしょう。そこがいいんです」って。
何気に恥ずかしいやら、頭に乗りそうになるやら、ややこやしい性格です。(^^ゞ
本音半分、大人の対応半分でこれからもちゃんと書かなきゃな~、と思った次第です。
ありがとうございました。m(__)m
お天気は秋の空の晴れ模様って感じかな。
そしてダイビングは今日から3名のお客さん。
アネロンさん、TNKさん、そして新規のお客さんでSさん。
Sさんは耳が不自由な人なんですがダイビングに何の問題もないレベル。
基本的には筆談でやってましたが、筆談でブリーフィングをするとある程度必要のないところを省くので、時間は掛かりましたがいつものブリーフィングよりは短かったかも。
と、言うことはですよ、いつものブリーフィングはドンだけ長いんだか。
それも不必要なことばかり・・・
んなことはないのですが、こう言うことがあると多少惰性でブリーフィングしているのがよ~く分かります。(^^ゞ
でも基本的には全部必要だとは思ってはいるんですけどね。
重要なことはもちろんうけ狙いはもちろん・・・ここが余分なのかも知れない。
多分ここが河原のブリーフィングの長い原因か~(-_-)
よ~く分かりました。(^^ゝ
でもそんなに簡単には直らないと思ってるけど・・・(^_^)v
海は午前中ラウラウが2本と、午後からグロットが2本の計4本。
みんな元気で今日もお酒が上手い!
と言うことで“反省会”に行ってきま~す。m(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ブリーフィングは長い河原・・・だけど・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]