「ガ~ン」×2・・・(T_T)

今日のサイパンは晴れ。
ところにより小雨がぱらつくときも。
今日は板橋の住人さんと2人だけ。
ポイントはテニアンの予定でしたがボートが直らず、がんばって“片肺”でディンプルとアイスクリームに。
お客さんはフルで乗っていた訳でもありませんが、さすがに片方のエンジンだけではかなり遅く、サイパンでもかなり遅い部類に入る(失礼(^^ゞ)ボートにも抜かれてしまう始末。
普段の倍の時間が掛かって到着。
海はディンプルもアイスクリームもそれなりに綺麗で普通に問題なし。
板橋の住人さんと2人だけだったので河原もカメラを持ってダイビング。
河原的にはここではあまり興味の引く対象はないのですが、久々のカメラと言うこともありあれこれ考えながら少しだけ深場まで入ってカメラのスイッチ、ON!。
あれ・・・???
液晶に画像が出ない。
青い海が写るはずなのに灰色っぽい画面が写るだけで、あとはぱちぱち何かが光ってる感じ。
え~っ、これって7月にわざわざ日本に持って帰ってもらって直したのに~
また同じような故障が。
直ってきてからだってそんなに一杯の写真は撮ってないし・・・(-_-)
どーいうこと。
何度かスイッチを入れなおして見てもダメだし、モードを変更してもダメだし、要は何をやってもダメです。(T_T)
一応午後からのグロットにも何かの変化で写るかも知れないと持っては行きましたが同じ。
そしてカメラも「ガ~ン(T_T)」でしたが、グロットを上がってくるとき足の筋力が落ちてる。
「ガ~ン(T_T)」
確かに2週間ほどなにも動かずにはいましたがここまで落ちるとは。
これから暫くダイビングは続きますがこの間に元に戻さねば・・・
それにしても歳を取ると筋力が落ちるのは“早い!”とは聞いていましたがこれほどとは・・・
と、言うことは明日は両足筋肉痛・・・?

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 「ガ~ン」×2・・・(T_T)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]