今回はガンガン!?

今日のサイパン朝方雨は降っていましたが、日中は晴れ。
ただ昨日もそうだったんですが南方面は(ラウラウ・オブジャン)はかなりの雨が降っていたようです。
ガラパン地区はほとんど降っていないんだけどな~
ダイビングは岡崎支部長夫妻を迎えて、初日から飛ばし模様の4本。
ラウラウが2本とオブジャンが2本の4本です。
1本目のラウラウはあまり透明度はよくありませんでしたが、それ以外はオブジャンも含めて久々に普通の透明度でした。
支部長夫妻ですから特別“エキサイティング”?なこともなく、いたって普通にのんびりダイブでしたが、特別なブリーフィングがいらないことや河原が動くよりも早く動くので、今日4本終わってショップに戻ったのは4時ちょっとすぎ。
早かった~(^_^)
他にお客さんがいるとみょ~にのんびりしてるんだけどなんで今日はこんなに早いんだろ~
話によると今回はガンガン潜るんだそうです。
ってまるで他人事・・・(^^ゞ
でもいつもガンガンのような気もするんですが・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今回はガンガン!?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]