透明度はいいんだけど・・・

今日のサイパンは雲は多いのですが晴れ。
ただテニアンは午前中の2本目辺りから雨。
ダイビングはテニアンフレミングとグロット。
基本的には何する訳でもなく、魚をじっくり鑑賞するわけでもなくエーストマトの“の~んびりのほほ~ん”のダイビングです。
悪い人はそれを「手抜き」ダイビングと言ったりしますが・・・
もちろんそれは悪い人が言うのであって、いい人は「何もしない」ダイビングって言います。(^^ゞ
今日の目的はサイパンよりいい透明度!
そりゃ~も~40mは越えていましたよ。
50mはありました。
でもね~“スキッ”とした透明感がないんですよね~
どこまでも向こうが見通せる透明感が。
これから海は多少荒れてきますが透明度はさらに上がる冬場を迎えます。
今度どこかのポイントでカメラを構えて定点観測でもしてみようかな~
でも河原の腕じゃ~なに写しても一緒に見えちゃうかもしれないからな・・・
でも一度はやってみよう。
でも一番いいのは実際にその透明感のあるブルーに包まれて漂うことですけどね。(*^。^*)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 透明度はいいんだけど・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]