なんだこの冬のような寒さは。(ーー) やっぱりこんな日は・・・(*^。^*)

一瞬ちょこっと訪問者は落ちましたが以前60人近い訪問者がありうれしい限りです。(^。^)
今日なんて今見たら50人をすでに越えていて、このまま行くと何人になるんだろう~と、ちょっと楽しみではあります。
でも夜見ている人が昼間に見ていると考えるのが普通かなとも思ったりして・・・
いずれにしても見ていただいている方たちのためにも「何かを頭からひねり出しても書かなくては!」と、はりきっておりますが、スカスカな頭にそうそう物が詰まっているわけではなく・・・
たまにはすぐに帰ってしまうようなときもありますので、やさしく見守っていただければと。m(__)m
でも明日?(今日)の訪問者の数字が楽しみではあります。
今日は午前中は曇りでしたが少しは明るさもあったんですが、午前中遅くには“満天”の雨もあり~の曇り空。
そして午後からはず~っと雨。
こんな日は寒い中長距離のテニアン便。
冬場と違って当たる風は冷たくはないので震えが止まらないほどではないのですが、風に当たるとやっぱり寒すぎ。
午後もオブジャンでダイビング中もダイビングのあとも雨が降っていて、濡れているのに雨に濡れながら歩きながら「鍋食いて~」。
ん~んこの常夏のサイパンで・・・鍋で熱燗・・・(^。^)
お客さんは拍子抜けするくらい何の問題もなく(OWは河原の講習です。自画自賛(^_^)v)、最低限のアドバンスの講習はやりましたが後は“カメラ小僧”と科してました。
お客さんが、ですよ。
河原ではございません。
お間違いのなきよう・・・(^_^)
まー河原もちょっとは撮りましたがブログに載せるようなものはなく、「他のブログなんかは写真が多いのに何で河原のブログは写真がないんだ~」ってまた言われそうです。(^^ゞ
「だって~」
写真が下手だから。(^_^)v
してオブジャンって言うかラウラウも含めて海が荒れてきました。
ラウラウはこのまま荒れると講習すら危うい状況。
オブジャンは入りましたが“ぎりぎりのもう少し手前”位になっていてこのままなら明日は厳しいかと・・・
西側の海はべたべたなんですけどね~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - なんだこの冬のような寒さは。(ーー) やっぱりこんな日は・・・(*^。^*)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]