やっぱりプールは大切だ~

今日のサイパンはかいせ~い。
雲が一つ二つしかないいいお天気。
昨日の夜学科が終って、今日はプール講習と海洋。
プール講習はショップの前のプールが使えないため、シュガードックへ。
でもうねりが入っているし汚いしで、プール講習でレベルを上げるのは断念して、ラウラウビーチでここのスキルのレベルを上げることに。
ラウラウは少しだけ荒れていましたが、講習には問題の無い状況でもリップカレントはありそうでしたが、思ったより強かった!(^^ゞ
透明度は期待していなかったんですが、手前の浅場を抜けると結構綺麗。
講習なんでお客さんが“透明度を味わう”余裕は当然ありませんでしたが、綺麗だ!というのは分ったみたい。
講習自体はやはりプール講習でのスキルを上げ切れなかったんでもう一声なんですが、若いし運動能力は高いしそれはそれで明日の講習である程度は整えることは出来ると思うし・・・
でも明日の講習は河原じゃないんだよな~
よく知ってるインストラクターなんで個々のスキルの到達点を言っておけば問題は無いと思うんで、大丈夫だと思いますが・・・
して河原は明日からの初日、新規のお客さんも含むファンダイビングです。
いよいよバタバタしてまいりました。(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - やっぱりプールは大切だ~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]