何なんだ今日は。(ーー゛)

今日のサイパンは晴れ時々曇り、そして時々小雨。
今日のエーストマトは4ダイブ!
午前中(っていっても少し昼過ぎ)3ボートダイブ。
ナフタン・アイスクリーム・オレアイ沖の3本です。
そして「プチナイト」じゃない「ナイトダイビング」でラウラウビーチに。
ナイトでラウラウは久々だ~(^_^)
ボートダイビングとナイトダイビングの間は結構時間が空いたので、各自“自由行動”。
マッサージに行く人、ホテルに帰って寝る人、ショップののプール前でリゾートする人。
自由にのんびりしていたんですが、4ダイブというと「疲れる~」って感じはしますが、休憩が長いこともあってさほど疲れない。
これを見ている人も機会があったらチャレンジしてみたら。(^_^)
して今日は河原の「大殺界」なのか~m(__)m
マスクが2個も壊れてしまった。(T_T)
1個目はボートに乗る前に器材を乗せていたときにキャプテンに踏まれて。
一応「テンパードガラス」なんですけど・・・
使ってそんなに経っていないんですけど・・・そして生産は中止になっていたと思ったんですけど・・・
河原の顔には一番ぴったりしていたマスクなんですけど・・・(T_T)
そして借りたマスクは河原が一番顔に合わないと思っていたマスク。
当然水は入り放題。
2個目は新品を卸したんですが(好きじゃないけど中ではまあまあ顔に合うかな)ナイトダイビングが終って器材を片付けているとバラバラになってるマスクが・・・
「えっ・・・」「オレの・・・」「(T_T)」
タンクの下に入ったかなんかでパーツが割れていました。
もーこれを書くだけでも・・・いやな日だ。(ーー゛)
「もーなんなんだ今日はー!」
明日はどうしよう・・・(T_T)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 何なんだ今日は。(ーー゛)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]