取ってからの年数はかなり長いものの本数は・・・

やれば出来るじゃないですか~
ちゃんとクリックしたら順位が2番になっていました。(^。^)
この調子で右側のサイパンの欄もクリックをお願いします。
でも暫くするとまたクリックしなくなって順位が下がるんだろうな~
まーそれはそれでまた“召集”を掛けた時にみんなして集合していただければ楽しいかぎりかと・・・(^。^)
「その前にブログの書く内容をちゃんとするのが先決だ~」って怒られるんだろうな~
先に謝っておこう。m(__)m
今日のサイパンは午前中は雨が降ったり、どよ~んとした今にも雨が降りそうな曇り。
昨日までとは比較になりません。
でも午後からは薄日も射すお天気に。
お客さんは新規の夫婦のお2人と“i”さんの3人。
2人は15年以上前にCカードを取って本数は20本ほど。
間が歯抜け状態。
しかもCカードは2人とも忘れるし・・・
でも大昔のテンポラリーカードを持っていたんで一応“ホルダー”としては認めましたが、そんな昔のテンポラリーカードを持ってるくらいならCカードをちゃんと持ちましょう。
でも今回はそのテンポラリーカードに救われましたが・・・
でも本来であればダメなんだろうな。
まーそれはそれで多めに。(^^ゞ
ログブック上では去年の前は“1995年”
多分新婚旅行でオーストラリアで取って、ちょこちょこっと潜ったら子供が出来て仕事が忙しくなって潜れなかった、と言うパターンかと。
去年潜ったところもちゃんとしていなかったらしく、今回は“リフレッシュコース”とファンダイビング。
そして出来ればグロットに。
それでも去年潜っていたせいか、大変なことは大変でしたが(^_^)グロットに行く3本目にはそこそこに潜れるようには。
ポイントはラウラウが2本の午後からグロットの3本。
昨日よりは両ポイントとも透明度は良く、特にグロットは沖合いに出ると約50m。
久々にこの透明度を見たな~って感じ。
雨も多かったしあまり透明度は期待してなかったんですけどね。
そのかいもあってお客さんも楽しんだようです。
今回のサイパンで都合6本のグロットを潜った“I”さんも今日は透明度も良く「やっぱりグロットはいいね~(^。^)」です。
でも1つだけ不満があるようで、何気に好きなウミウシが今回2匹しか見れなかったこと。
河原も新規のお客さんのリフレッシュをやりながら探したんですが、どこに行ったのか見れなかったな~m(__)m
でもそれは次回カメラが直ってきてからのお楽しみ、と言うことで・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 取ってからの年数はかなり長いものの本数は・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]