今日もグロットだ~(^。^)

クリックしてくれ~って頼んでるのにクリックしてくれないよね~
なんと世知辛い世の中になったもんだか・・・(T_T)
と、言うのはさておいて、サイパン所々には雲はありますのでどこかでは雨は降っていますが、今日は河原の行くところ晴れです。
たまに河原のあとを追うように雨を降らしてくれることがあるからな~(-_-;)
ダイビングは昨日に引き続きの“I”さんと。
予定通りグロットです。
また深場のヘルフリッチ狙いで、今日はカメラではなく頭に記憶をさせるそうです。(^_^)
2本目は洞窟。
沖合いに出ればまあまあの透明度でしたが、手前側は汚かった~
して3本目は今回は“I”さん初の試みで4本に挑戦。
昨日も潜っているためグロットは2本にして、後の2本はラウラウに。
ラウラウは汚かった~
15m!
沖に行っても。
今日はウミウシ狙い。
でも中々いないね~
気にしていないときは良く見るのに、こんなときはいないんだよな~
そういうことで透明度を“必要としない”ファンダイビングだったんでウミウシを探しながらののんびりダイビング。
明日は久々の新規のお客さんとですから、まじめにガイドしなくちゃな~(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日もグロットだ~(^。^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

今日もグロットだ~(^。^)” への2件のコメント

  1. 毎日してますよ~。
    さっき見たランキングでは3位[絵文字:v-221]

  2. ありがとうございます。m(__)m
    河原も勘違いをしていたのですが、出来ましたら右側のサイパン編の方もクリックをお願いします。
    どーも別々のようです。
    クリックをしていただいた方も、まだこれからの方もぜひよろしくお願いします。m(__)m

コメントは受け付けていません。