晴れ女、現る!

今日はね~ここ何日かぶりのと~ってもいいお天気(^。^)
やっぱサイパンこーでなくっちゃ~って言うお天気です。
体験ダイビングのmsTさんが「私は晴れ女です」って自信を持って昨日から言ってましたから、どーなることかと思ったんですが、完璧な晴れになってしまいました。もちろんいいことなんですが・・・(^_^)
でも西側の海はうねっていた。
体験の1本目で「シュガードック」に入ったんですが、うねりはあるわ透明度はニゴニゴだわ、大変だった!
2本目はラウラウビーチへ。
今回の体験はCーカードを持っている友達のmsKさんも一緒に体験ダイビングです。
ラウラウ手前は少し濁ってましたが、沖合いは綺麗だった~
1本目の体験では???だったTさんも楽しげにダイビングしてました。
午後は体験はお休み。
グロットでのファンダイビングです。
グロットも沖合いは綺麗だったな~
今日でこの盆連休のお客さんは終わり。
明日からちょっと休憩に入ります。
最終日の大石さんと打ち上げに行ってきま~す。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 晴れ女、現る!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]