グロットが潜れる!

s-dc013106.jpg

きょうは昨日とはうって変わって晴れ!
昨日の打ち上げの酒が・・・(-_-;)
寝不足が・・・(-_-;)
でもショップに朝来ても寝るに寝れず、お腹がすいたんでらーめんを作って食べたら、不思議と復活(^^ゞまーちょっとは眠いですが、文房具屋さんやら銀行やら支払いやら何気にパタパタして動いていました。
昼過ぎにマリアナ・リゾート・ホテルまで行ったついでに、グロットを見てきました。
相変わらず風は吹いているのですが、昨日一昨日くらいから風が北よりになったため、「そろそろいいんじゃな~い!」と言うことでついでって事もあり見に行ってきました。
かと言ってお客さんが居るわけじゃないんですけどね、今日は・・・(^_^)
ぜ~んぜん静か!
2分周期で波は来ますがそれも別にーって感じ出し、その間は「勝手に渡って来てもいいよ~」ってくらい静かでした。
明日からファンダイビングが入ってるから、グロットでも行っちゃおうかな~
オブジャンは結構きてるみたいだし・・・
写真はスクールとファンダイビングのイイツカさん夫婦です。
奥さんが今回C-カードを取り直し、そしてファンダイビング、旦那はそのスクールの横で心配そうにファンダイビング、奥さんのC-カードが取れて美味しいお酒を飲んで、よっぱけてる図。
人がカメラを向けて撮ってるとそれを撮って笑ってるところ。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - グロットが潜れる!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。