グロットは・・・

今日も晴れてるサイパン。
「天気晴朗なれど波高し!」
幾分穏やかになってきてはいるようには感じますが、テニアンはうねりの影響で止めてる所も。
グロットも荒れている。
もちろんラウラウも・・・
オブジャンは・・・分らないけど潜れると思うんだけど、リップカレントは強いんだろうな~
今日のエーストマトは、ラウラウビーチ3本。
のんびりできるということでラウラウです。
今日からお客さんが2人増えました。
とりあえず今年一杯はリピーターさんばかり。
来年そうそうから今度はほぼ新規のお客さん、なんなんでしょうこの分かれ方は。
でも前半は“勝って知ったるお客さん”ですからガイド的にも好きなことが出来るのはいいことです。(^_^)v
でもここグロットがほとんど潜れていないようなんですが、どーなんだろうな~明日でも行ってみようかな~風が静かになっていれば・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - グロットは・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

グロットは・・・” への2件のコメント

  1. ボス、日本海海戦を知っている人なんてあまりいないと思うんですけど。
    で本当は「天気晴朗ナレドモ波高シ」ですけど。

  2. 失礼いたしました。m(__)m
    戦後も戦後かなりあとの生まれなもんで・・・(^^ゞ

コメントは受け付けていません。