「ヘルフリッチ」がたくさん! なのに・・・(T_T) 

たま~に雨はぱらつきますが、晴れ。
今日はダイビングのある日。
久々だな~
ほぼ1週間ぶりだな~
忘れてないかな~
忘れてたら、アホですがな!
m(__)m
午前中はボートでウイングビーチとスポットライト。
久々にたんまりご飯の食べたお昼からはグロットに。
最近ご飯(お米)はあまり食べてなかったんですが、今日はどんぶりに大盛りご飯とその上のとても大きなハンバーグ。(^。^)
それとみんなはカップスープでおしゃれに出ているのに、河原は「これでもか!」のラーメンどんぶりに大盛りののスープ。
そして野菜の大盛り(少し少なめ。でも他の人の倍(^^ゞ)
河原は少しづつでも痩せようとしているのに、周りの魔の手がそーはさせじと手を伸ばす。
それには負けじとがんばって食べる河原???
なんか違うような・・・(・・?
おかげさまでグロットの階段で吐くかと思いましたが、全然問題なし。(^_^)v
思い過ごしでした。(^_^)
写真撮っておけば良かったな~何のために・・・
お客さんは「アネロンさん」。
自由気ままにダイビングです。
河原も写真撮る気満々でダイビング。
でも全然いい写真が撮れなかった。(T_T)
でも馬鹿にされ蹴られてもたくさん写してみよう。
少しづつでも上手くなるべ。
いつかは!
多分・・・
そして今日の2本目は他のショップさんは「スポットライト」だったんですが、河原君たちは途中で降ろしてもらってドロップオフ側へダイビング。
ここは何度か入っているのですが今日は少しコースをずらして入ったところ、なんと「ヘルフリッチ」の群落が。
群落と言っても10固体くらいですが・・・
大げさに言うと畳2枚くらいの広さの中にこの数です。
やはり多いでしょう。
2ショットを狙わなくても2匹が入ってくる。
でも河原の腕が良くなくて全部が微妙にピンボケ。(T_T)
折角撮ったのに1枚くらいは期待していたんですが・・・
ポイント的には流れがあるところなんで常時行けるポイントでもないのですが、また機会があればリベンジをして見たいと。
しかしへたくそだな~・・・(T_T)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 「ヘルフリッチ」がたくさん! なのに・・・(T_T) 
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]