何気なく気になって写した写真の魚だったとは・・・(^^ゞ

今日のサイパンは午前中は晴れ間が多かったのですが、午後からは雨がふったりのお天気。
ダイビングは午前中の2本でテニアンフレミングとグロット。
フレミングは「アネロン」さんが撮りたい魚があるということで入ったのですが、お目当ての魚はいなかったようです。
その分他の魚を撮っていましたが残念そうでした。
グロットでは左側の洞窟の中でそれぞれ勝って気ままに撮っていたんですが、やはり洞窟の中だとストロボなしじゃかなり難しい。
撮りたいものは撮ったんですが暗くて暗くて。
画像を補正して、分かることは分かりますが人様にお見せできるほどじゃございません。(^^ゞ
して帰ってきて画像をパソコンに入れて見ていると「アネロン」さんが、「あ~これだよこれ~これが撮りたかったんだよな~」って。
この写真って河原が見たことがなくなんだろ~?って何枚か写したものだったんです。
聞いていたものより模様も薄いしとりあえず気になったんで写してみたんですが、これだったとは・・・
分かっていたら教えてはいたんですが・・・
今度来たときに見つけたら教えるね。
まー今度来たときには、かなりリベンジに燃えてるから河原より早く見つけるんだろうな~
その前に綺麗に写して写真をアップしてしまおう。
悔しがるんだろうな~
うっ、性格かなりワル!
でもそんな性格より何より問題は綺麗に撮れるかどうかがなんですけど・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 何気なく気になって写した写真の魚だったとは・・・(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]