今日は話題盛りだくさん。(^_^)v

今日も朝から小雨状態、夕方頃に少し明るくなりましたが今は暗闇・・・夜だし・・・(^^ゞ
そんなお天気の中ピクニック?気分で温かい飲み物を持ってナフタンへ。
冬でもないのに暖かいのみものを持っていくなんて初めてかな~・・・
してその飲み物は「漢方の杏となんか?(名前聞いたけど忘れた)入りホットコーラ」
今日は朝からボートが寒そうだったんで持って行って見ました。
これが正解!
お腹から体が温まる感じ。(^。^)
これから冬場はこの飲み物でいってみようかな~
一度だまされたと思って飲んでみてください。まー好みなんで人によっては“だまされる”かも・・・(^^ゞ
海はナフタンとボートでオブジャン、そしてグロットの3本。
透明度はちょっと落ちたかな~
講習生はというと、中性浮力はとれるようになったといえやはり足の着かない、それもズ~ッと下に海底があるようなところは怖いみたい。
だから「オブジャンはすごく楽しかった!」って。
グロットは少しそんなポイントに慣れたせいか楽しかったらしい。(^_^)
そうそうそんな講習生が昨日は「ストリートマーケットに行きます。」って言ったから、昨日は一緒に食事はしなかったんですけど、今日聞いたら「歩いていったら少しずつ暗くなってきたんで、こんな所にはないんじゃないか」で引き返して、結局はお菓子とかで夕食は終らせたらしいんですけど、よくよく聞いたらハファダイビーチホテルを出て右に歩いて行っていたらしい。
本人はハファダイを出てウインチェルドーナツを過ぎて歩いていたらしい。
「ウインチェルドーナツってガラパンにいっぱいあるんですね」って言っていましたから。
おいおいウインチェルは1つしかない。
まずどこの看板を見てウインチェルと思ったのか?ショップに来る前に朝ウインチェルでドーナツを買って、ショップで朝ごはんを食べていたあのウインチェルはどこに行ったのか?
とんでもない方向音痴か余程疲れていたのか、どっちだ~
今日打ち上げだからしっかと聞いてみよう。(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日は話題盛りだくさん。(^_^)v
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

今日は話題盛りだくさん。(^_^)v” への4件のコメント

  1. なんか?入りホットコーラ、確かに体の内側から温まりそうですね。しかし私的には“だまされる”方に入ると思うな。[絵文字:v-292]

  2. いや、これが飲んでみると結構いけるんです。
    河原も始めは「コーラは冷やして飲むもんだろ~」と思っていましたんで、存在は知ってはいましたが飲まなかったんです。
    でも、それなりに美味しいし、なんてったって(♪ア~イドール♪(^^ゞ)からだが温まる!(^_^)v

  3. 8月末にロタからグロットのため延泊したのだです。[絵文字:v-16]
    ホットコーラ…
    チョー気になる、っていうかあったかい炭酸???

  4. この次のブログの書き込みにコメントをしている人が飲んだ人なんですけど、その人いわく「ホットレモネード」の味に近いそうです。
    まずそのホットレモネード自体飲んだことないし・・・
    河原的にはコーラ味のキャンディーをもう少し薬くさい味をこくしたような飲み物なんですけど・・・
    でも風邪には効きそう・・・(^_^)

コメントは受け付けていません。