タッチの差で・・・(T_T)

壊れたマスクもなんのその、今日も元気に(-_-;)ダイビング。
時折曇ったり小雨がぱらついたりのサイパンですが、本日のエーストマトは午前中グロット、午後から2ボートでスポットとベラウの3本。
グロットは透明度を期待して行ったんですが、コース設定の右側は汚かった~。
でも戻ってきた真ん中あたりは徐々に綺麗になっていたんでよかった。(^。^)
ボートは最初ウイングと沈船だったんですが、“スポットが綺麗”と言うことだったんで急遽変更、スポットに。
海は静か、途中の海の透明度もよく期待をしつつ潜ったんですが、「時すでに遅し」2時少し過ぎだったんですが、まだ季節的に早く斜めに陽が下がっていたので(少しですが)スポットがスポットじゃなく“フォグライト”になってしまっていた・・・(T_T)
でも海はまあまあ綺麗だったし、次回のココロということで・・・
2本目は沈船の予定で行ってはみたものの、どろどろ。(T_T)
もちろんポイントは変更して「綺麗な所~」のリクエストで「ベラウ」に。
綺麗だった~(*^。^*)
水面から水底の砂紋が見えるくらいですから・・・(*^。^*)
そんなベラウを汚しつつ“砂まみれ”で遊んだダイビングでした。
明日はビーチまだどこに行くか決めてないんですが、これから打ち上げの人たちと飲んだときに明日の予定も決めよう~。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - タッチの差で・・・(T_T)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]