ブラックチップ。

s-dc071941.jpg
s-dc071942.jpg
s-dc071943.jpg
今日のサイパンも河原の周りには雨は降らず。
体調はなんだかよく分からない・・・(^^ゞ
単にのどの調子が悪いだけなのか、でも少しは体調は下がっているような、いないような・・・
写真はこのブログにも書きましたが先日のリーフのところにいた「ブラックチップリーフシャーク」です。
どアップは急に寄ってきてしっぽで顔をはたかれそうなくらいの近さまで近づいてきたんで、とりあえずシャッターを押してみましたがやはりピンボケ。
この状態でピントを合わせるのは・・・
合っていたらすごかったけど、こんなもんで・・・(^^ゞ
その後反転して、その後また反転して・・・
写した写真がこれですが、この状況でサメを押さえて針を外す勇気は私には出なかった。
なんか怒ってるし・・・
針がついているのが分かると思います。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ブラックチップ。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]