なぜか特別参加の2人。(^。^)

s-dc070403.jpg
雨はこの界隈降っていませんが、空を見る限り雲が多くどっかこっかで雨の降っているサイパンです。
ダイビングは今日はなし。
のんびりの日曜日です。
写真は昨日までのコダカさん夫婦(左側の2人です)と、なぜか一昨日別の場所で“反省会”をしていたとき隣の席で飲んでいた2人と話が弾み、昨日の打ち上げに特別参加のミヨシさんとタカハシさんのお2人です。
この2人も昨日の夜が最後のサイパン、ある意味打ち上げです。
ダイバーではありませんがみんなで色んな話をしているうちに興味を持ったようです。
次回は講習か、ファンダイバーとして会えるかも知れませんね。
ちなみに「もし他のショップで潜っているのを見つけたらバルブを閉めてやる!(-_-)」って脅しときました。(^。^)
も~このあり地獄からは抜け出せません・・・
怖いよ~(^_^;)
まー2人とものん兵衛ですからダイバーじゃなくてもどこかのレストランでは会うでしょう。(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - なぜか特別参加の2人。(^。^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

なぜか特別参加の2人。(^。^)” への6件のコメント

  1. PM8:00に成田に到着しました!
    今日はマッサージもご紹介いただき、有難うございました。(爆睡しそうでした)
    成田から帰宅してから居酒屋に行って「反省会」(笑)をしましたが、「次回のサイパン」ではライセンス取るぞぉ~!と、すっかりハマっております。
    あぁ~早く行きたい!
    うちの相棒はもう爆睡してます。
    明日書き込ませて頂くと言っておりました。

  2. おっ、三好さん登場!
    2日間一緒の飲み会ありがとうございました。
    お酒の席は好きなんですが、今回のように知らない人と色んな話が出来るのもお酒の効用でしょうか。
    もちろん限度問題もあり羽目を外す危険もありますが・・・(^^ゞ
    でもまた一緒に呑みましょう。(^o^)丿
    出来ればダイバーとなって。
    出来なければ知らない?お客さんとして・・・(^_^)v

  3.  昨日、書き込みしようと思っていたのに今日になってしまいました。っていうかサイパンは、もう日付けが変わってしまいましたね。
     河原さんのおかげで楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。
     サイパンからの帰路そして帰ってから…ガイドブックのダイビングページばかり見ています。(今まで、そんなページ開けたことも無かったのに…)
     いったい私…これからどうなるのかしら…
     ああっ~

  4. サイパンが楽しめたようで何よりです。
    少しでもダイビングに興味を持っていただけたことは大変うれしいのですが、“鉄は熱いうちに打て”のことわざどおりに早めのご来島をお待ちしております。(^_^)v
    “今後どうなるのか?”
    私には見えます。青い海と色とりどりの魚たちとお酒が・・・(*^。^*)
    そのあかつきにはもれなくたくさん

  5. 次回 お二人にお会いするのが楽しみです♪ もちろんダイバーとして☆
    ぅぅ~ 老後の楽しみがまた一つ増えましたょ。 これも河原さんの飲み会じゃない反省会のおかげです。
    ありがとうございました。
    ところで 私のウエットはsplendidoではありません。Spindriftです。機材もローン組んでませんです。
    なんだか誤解されていたような気がして・・・ 

  6. 老後のために楽しみが増えることはいいことです。
    これからもふるってご参加ください。(^。^)
    器材はな~んちゃ勘違いしてませんよ~
    しっかり聞いております。(^_^)v

コメントは受け付けていません。