なんなんだこの風邪。

すみませんね~風邪の話が続いて<m(__)m>

でも今回のこの風邪A・B両方が流行ってる?って話は聞きましたが、これがそうなのかはわかりませんが、何か変。

この2日ほど以上に体力が消耗して昨日から今度はのどが痛くなってきた。

そしてサイナスのスクイズ。

食欲もあまりなく、食べようと思っても食べられない。

頑張って食べてるけど・・・

そして食べたら疲れもあって起きていられない。

昨日なんてご飯食べて横になって暫くしたら落ちてた。

パソコンで映画を見てたんですが・・・

そして朝まで熟睡。

最近は2~3時間で目を覚ますことが多かったんですが、目覚ましもかけずに寝てしまって、目が覚めたらいつもの起きる時間。

良かったよ~体内時計が働いてくれて。

いい仕事してんなこの時計(^^)v

して昨日はテニアン。

帰りは少し荒れてきましたがそれ以外は少し透明度が良くないくらいでのんびり。

サイナスが抜けずらい状況ではあるのでのんびりできて良かった。

午後はラウラウ。

少し波はありますがここも普通にのんびり。

コースはばくちでアジ君たち狙い~

勝った(^^)/

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - なんなんだこの風邪。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]