ゆっくりし過ぎも良くないのかも・・・

今日のサイパンは夜中から朝方にかけては雨のお天気でしたが、明るくなってからは雲の多い晴れ。
別にず~っと起きてたわけじゃないですよ。
絶対に「そんなに遅くまで?朝早くまで?飲んでたんか~い」って声が聞こえそうですが・・・(^_^)
腰に優しくお客さんのいないエーストマト。
でも前の時から比べると全然問題なし。
軽くでも体を動かしている方が調子はいいようです。
横になってテレビを見ているのももしかして腰に負担が掛かっているのかも。
いずれにしてもお客さんがいないときはゆっくりと・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ゆっくりし過ぎも良くないのかも・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。