これで老後も楽しめそうだ。(*^。^*)

今日のサイパンは雨の多い日でした。
途中は晴れ間も出ましたが、ダイビング中は晴れていたこともあり海は明るかった。
ダイビングは午前中ラウラウとオブジャン。
今日のラウラウは綺麗だった~(^。^)
久々だな~この綺麗さは。
やっぱ透明度のいいときのラウラウは好きだな~
ガイド中であっても。(^_^)v
その分期待していたオブジャンが汚かった。
もちろん汚かったとは言ってもオブジャンですから普通には綺麗なんですけど。
お客さんは新規の2人と3日目の2人のお客さん。
3日目の“K”さんたちは慣れたのか呼吸も安定してきて、初日から比べると雲泥の差。
もー“普通に”ダイバーです。
ダイビングが終わると頭痛との戦いだったのが呼吸の仕方を変えたこともあり、今日は全然問題なし。
中々この問題を見つけることが出来なかったんですが解決してよかった~(*^。^*)
ただ問題は折角良くなったのにダイビングが今日で終わること。
出来ればあと1日様子を見たかったんですが、多分大丈夫かな。
上がって来て頭痛で顔をしかめっ面していることもなく、やはり快適なせいか普通に話をしてましたから。
あのまんまだったらダイビングをやめかねなかったからな~
これで“老後”のダイビングが楽しめそうですね、“K”さん!

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - これで老後も楽しめそうだ。(*^。^*)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]