1日の予定が・・・

昨日今日とヘルプでダイビング。

2日前に頼まれて行ったのが講習。

最初の予定では1日だけで「スクーバーダイバー」。

個人的にはスクーバーダイバー資格は体験ダイバー(言い方に語弊はあるかも・・・)のようなものなので認定はあまりしたくないんですが、ヘルプにそんな偉そうなことを言う権利はありません(^_^)

でもやってみると「このコースのやり方でオープンをやってみるのもちょっと面白いかも」って。

やっぱりこの年になるとやり方が固まってきてますから、こんなことでもなければ新しいことに出会えないんだろうね~

でもちょっとめんどくさい動きにはなるかもな~

そんなことを考えて講習をしてたら「明日の予定をキャンセルして2日やってオープンを取っちゃおうかな~」って。

「えーっ、マジっすか!」

まー私には断る理由も権限もありませんが・・・(^_^)

そして2日続けてのダイビングでオープンウオーターの認定に。

逆に言えばこの2日間をやったことで”この方法もありか”と思った次第ではあります。

 

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 1日の予定が・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

1日の予定が・・・” への1件のコメント

  1. あれ? PADIってコース内容変わるのではないのですか? だいじょーぶ?

コメントは受け付けていません。