何せ体力がなさすぎ。

s-dc070103.jpg
今日のサイパンは曇り時々晴れ、そして雨。
初日のお客さんを迎えて遅いピックアップ時間から3本のダイビング。
お昼ごはんを買ってラウラウビーチへ。
予定はラウラウ・ラウラウ、そしてオブジャンだったんですが、旦那のほうがへばったためそのままラウラウ3本に。
海は少しパシャパシャしていますがまあまあの透明度。
水温はあちらこちらで暖かいところありの冷たいところありの、入り乱れていましたが高い方は29.9度、低い方は29.5度。
どちらにしても高い水温を維持しています。
今回のお客さんは1月に来てからのリピーターさんなんですが、何せ旦那の体力がない。
1本目からへたばっていた。
もちろん寝不足やオーバーウエイト(調整中)などによるものもあるとは思うのですが・・・
でも今日は3本やったし、明日も3本予定。
ちなみにあさっても3本?かな。
確か前回は1日2本しか潜っていなかったような気が・・・
ない体力の中でも明日は2日目ということもあり、明日も疲れると思いますが、明後日は多分いく分楽になるんだろうな~
体力は簡単に上がるわけではありませんが、“慣れ”による楽さは分かってもらえると思います。(^_^)v
さー明日もがんばっていただきましょう~(^o^)丿
写真は昨日までのお客さん。
右からマエハラさん、アマノさん夫妻。
アマノさん夫妻は2人揃ってサイパンで150本記念です。
次は200本記念を目指してください。
多分来年でしょう。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 何せ体力がなさすぎ。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

何せ体力がなさすぎ。” への2件のコメント

  1. アマノ(妻)です。
    4日間、ありがとうございました[絵文字:v-237] 初日、3時間遅れの到着からのトワイライト&ナイトに始まり、本当にお世話になりっぱなしでした<(_ _*)>
    河原さん的には満足いかない透明度だったようですが、私たちには、今回の透明度だって十分驚異的でしたよ[絵文字:v-266]
    また伺いますので、懲りずにヨロシクお願いします(^o^)/

  2. 初日は飛行機の遅れたせいちょっと大変でしたが、あとは何の問題もなく楽しいダイビングでした。
    透明度はサイパンのいい透明度に慣れてるんでそれを味わっていただこうと思っているために「もう一声!」が出て来ます。
    また次回のサイパンはもっといい透明度に出会えればいいですね。(^。^)

コメントは受け付けていません。