いい天気だ~(^_^)

今日のサイパンは久々に朝からの晴れ~
最近潜っていないせいもあり日焼けして首が痛い!(^^ゞ
ダイビングは午前中ラウラウが2本の、午後からグロットの3本のダイビング。
海は静かです。
透明度はラウラウとしてはまあまあ。
でもグロットは汚かったな~
透明度は28.5度。
少しずつ下がっています。
でも今日は日差しが強くて“冬”って感じのしない暖かなサイパンの海でした。
お客さんは4年ほど前に2回ほど来てくれていたお客さんで300本ほどもぐっているお客さん。
特別なことはな~んにもしてくれなかった。(^_^)
まー明日には何かぼろを出すでしょう。(^_^)v
明日からは他のお客さんも来るし・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - いい天気だ~(^_^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]