何も今日じゃなくても・・・

午前中うす曇、午後からは予想通りではなかったんですが曇り。
周り中雲だらけなんで今日以降天気が悪いのかな~
昨日までラウラウ続きだったお二人は、今日は午前中オブジャンの午後からはディンプルとアイスクリーム。
この3日間で9ダイブ。それもボートは2本だけであとは全部ビーチ。
もー60歳過ぎてるんですよ~(奥さんの方はちょっと下ですけど・・・)
体力あるな~
今日は残念ながら?皆さんに報告できるような“楽しい出来事”はなし。(^_^)
あるのは久々に河原、風邪を引いてしまいました。
先日ボートで一緒だったインストラクターにうつされたようです。
昨日くらいから少しづつ体調は落ち気味だったんですが、午前中「風邪だ~」と判り今はとても絶不調!。
明日は到着後からのダイビング。
それまでに何とか治さなければ・・・(T_T)
でも風邪っぽいのはちょっと前にあったけど、本当に風邪なのは久々だな~
何もお客さんが続いているこの時期に引かなくてもな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 何も今日じゃなくても・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

何も今日じゃなくても・・・” への2件のコメント

  1. 河原さん こんにちは(^^)。
    サイパンでは、お世話になりました。
    熱血コーチングのおかげで、妻も私もオープン・ウオーターの仲間入りができたのかな~!?
    と、思えるくらい上達を実感しています。
    とても、感謝しています。
    さて、残してきた「さつま司」ですが、
    汚染米混入の疑いで、昨日、自主回収との発表です。
    ロット番号12~18が疑惑の焼酎ですので、
    もし外れていたら、どなたか好きな方に飲んでもらってかまいませんが、
    当たりの場合は、捨てるか、着払いでアサヒまで送り返して下さい(笑)。
    風邪とのこと、ご自愛下さい。

  2. うまくなったと言うより、“落ち着いてダイビングが出来るようになった”と言うのが何よりいいことじゃないですか。
    あとは忘れないように間を空けずにダイビングを(サイパンに(^_^)v)続けてください。
    さつま司は今日行って調べてきます。
    しょうがないな~行く予定じゃなかったんだけど、体にかかわる大切なことだから行かなくっちゃ。(^^ゞ
    本当は打ち上げです。(^。^)

コメントは受け付けていません。