結構きてる!

ようやく晴れ間が出てきたサイパン、それでも風は相変わらず強い!
今日はビーチ3本。
ラウラウ・ラウラウ・オブジャンの3本です。
ラウラウビーチはスクールにはちょっと辛い感じ、オブジャンビーチはお客さんのレベルによりけりですが、リップカレントは強い!
2ヶ所とも透明度は悪くはないのですが、荒れてるためチリなどが舞い上がって汚く見えます。
ラウラウで30mくらい、オブジャンで40mくらいでしょうか。
でも手前はとっても汚かった!
明日はこの調子だとラウラウビーチだけかな~
今日からのお客さんは岡崎支部の大石さんと加藤さんのお2人。
勝手知ったる何とかで、ガイドらしいガイドもせずに(^^ゞのほほ~んと、みんな勝手に遊んでました。(^_^)
何かめぼしいものでもと探しては見たんですがな~んにもいなかった。
まーまた明日もあるし今日は河原の“リハビリ”と言うことで・・・(^_^)
明日からはもう1人増えるし、今日は2人と明日からの人と3人、河原入れて4人でウエルカムパーティーだー!(^。^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 結構きてる!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]