久々のダイビングだ~お客さんはいないけど・・・

今日のサイパンは晴れ時々曇り、ところにより雨も。
でも熱いことには変わらん。
久々に、10日ぶりにダイビングをしてきました~(^_^)v
体がなまってきたこと、窒素が抜けすぎたこと(^^ゞ、ダイビングが忘れそうなこと、そして一番が6月からのお客さんが来る前に器材の点検をして置きたかった等、理由を挙げてみました。
やっぱりね~こんだけ空くとなんか呼吸が深い。
ほーんのちょこっとだけですが、異常ではないのですが平常ではない。
何するわけでもなくオブジャンビーチに行って、熱いし晴れてるし、器材を忘れてしょうがなく潜ったとき以外どのくらいだろ~、ウエットスーツを着ないで潜ってきました。
水温がチェックできなかったんですが、ダイブコンピューターの1度単位で少し低めに出る温度で29度。
多分今日は29度中くらいの水温があったんじゃないでしょうか。
海も荒れていないし怪我をする可能性が少ないときはやはり気持ちがいいですね~(^。^)
歩いている浅場なんか多分36度か37度くらいあったんじゃないだろうか。
上がってきたときに少しは体が冷えていたんで少しだけ温泉気分。
海は白濁していましたが35m~40m思ったよりいい透明度でした。
海の状態がこのままでもう少し透明度が上がってくれて、6月からのお客さんを迎えられれば最高なんですが・・・(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 久々のダイビングだ~お客さんはいないけど・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]