少しづつお客さんは減って行き・・・でも・・・

新年3日目~
雲が多く所々で雨も。
少しずつ天気が悪くなっているような・・・
先日のブログでも言いましたがやはり西側の海がかなりのうねりで、ボートも出ていないようです。
エーストマトはボートの予約は入れていませんので何の問題もありませんが、その分ラウラウビーチなどは結構混雑していました。
昨日はTNKさんが、今日は板橋の住人さんが最終日。
少しずつにぎやかだったショップが寂しくなっていきますが、エーストマトとしては普通の風景になってきたと言うことでもあります。
いいことなのか悪いことなのか・・・(-_-)
でも今年は予定があって時期をずらして入ってきた今日からのオオイシさん。
当分退屈はしないかも。(^_^)
ダイビングはまたしても同じグロット2本とラウラウの3本。
ヘルフリッチが「見られるときに行っとけ~!」と言うことなのか、3日も続いています。
そしてラウラウも3日続きの「放置プレー」。
まーガイドとしては楽ですが・・・
もともと迷子になったら1人でも帰ってこられるくらいサイパンを潜っているリピーターさんたちですから、どの道「楽しいコース(^。^)」ってリクエストされてもほぼ行きつくしているし、勝手に“一人遊び”をしている方がラウラウは楽しそうです。(^_^)
1つだけ理由があって板橋の住人さんが日本で風邪を引いていたらしく、治ったものの耳抜きは頑として出来ない。
他の人が深場に行っても1人寂しくず~っと上でこっちを寂しそうに見ているだけ。
15mくらいまでなら入ってこれているのに何でそれより深くがダメなのかがよく分からないんですが、今日は快適に問題もなく抜けていたためある意味「リベンジ」。
今日は普通にダイビングしていました。(^_^)
明日はオオイシさん1人。
グロット大好き。
やっぱり4グロなのかな~(-_-;)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 少しづつお客さんは減って行き・・・でも・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]